« エンタメ端末のこれから~ゲーム機もポータブルオーディオもマルチプレイヤーに | メイン | 7/1のつぶやき~家計簿つけなきゃ… »

2005年6月30日

6/30のつぶやき~ADVプレイヤーキター!それとアレも…

adv_player.jpg

待望のPSPソフト「アドベンチャープレイヤーicon」が到着しました~。Windows用専用アプリ制作ツール「アドベンチャープレイヤースタジオ」も同梱されてます。ひとまずは収録アプリを楽しんでみて、時間ができたら専用コンテンツも作ってみたいと思います。

それと、こっちも届いちゃいました~。

dsc-h1.jpg

そうです、「DSC-H1icon」です。だって、マジで仕事で必要だったんですもの~。うふふ。ちなみに、12倍ズームすげーです。感動です。

実はこの手の一眼レフサイズのカメラを買うのはフィルムカメラ時代を含め初めてだったりします。ビデオカメラも初心者だし、露出だの絞りだの基本的なことがいまだにわからないのですが、コツコツと勉強していきたいと思います。daizo師匠に色々と教わらなくちゃ…。

そういえば、ここで「う~ん、う~ん」と唸ると必ず買ってしまうなあ…。

にしても春頃からソニー製品買いすぎな予感というか、新しいクリエがもう出てこないことに対する反動ということもなきにしもあらずで、早くも自己破産警報が鳴っております。

投稿者 SPA : 2005年6月30日 14:50 : カテゴリー SPAのつぶやき