« 6/20のつぶやき~バトンを受け取って勝手にゴール | メイン | ウォークマンスクエア「NW-HD5H」レビュー »

2005年6月21日

6/21のつぶやき~9/7は竜虎Day

今週金曜日に最終回を迎える、タイガー & ドラゴンのDVD-BOXが9月7日に発売決定とか~。Amazonではすでにランキング2位。すげ~。特典ディスクには、メイキング・ドキュメンタリーやクドカンロングインタビューのほか、どん太出演番組&一発ギャグ集、歌謡ショー・ノーカット版、どん兵衛 未公開高座集、上方の天才・けんちゃん 高座ノーカット版、「中谷中」コント・ロングバージョン、上方まりもまるお漫才完全版なども収録予定とか。コアなファンにはたまらない内容ですね。我が家には、主演の二人が主役をはる池袋ウェストゲートパークと木更津キャッツアイのDVD-BOXがあるので、買わないわけにはいかない、のだよね?>同居人。

※昨日NetJukeのエアチェックについて書きましたけど、本当は一番聞きたいのは「InterFM」だったりするんですよね。毎日およそ300曲、その9割が洋楽の音楽専門FMラジオ局で、DJも外国の方中心で日本語があまり飛び交わないということもあって、BGMとしても最適なんですよね。といううことで、洋楽好きの自分にとってもベストなFM曲なんですが、これが聞けないんです。NetJukeは備え付けのテレビ用ケーブル(区が運営するCATV)を分岐して繋いでいるんですが、CATVだからなのかInterFMは受信できないんです。ラジカセならいけるんですが、今ひとつ感度が悪くて…。やっぱり単独でアンテナ付ける方がいいのかなあ…。

投稿者 SPA : 2005年6月21日 10:01 : カテゴリー SPAのつぶやき