« HDDオーディオとBluetoothはかなり使える | メイン | トップ10からクリエが姿を消す日は? »

2005年6月19日

6/19のつぶやき~久しぶりのカラオケでノドが…

昨日は朝から夕方までびっちりしごとをした後、関係者で食事会という名の打ち上げを催し、酔った勢いでカラオケに突入。久しぶりに大声だして歌ったものだから、一夜明けたらノドがガラガラで自分の声じゃないみたいになっちゃいました。自分、ハモリ魔なのでいつも人の倍歌っちゃうんです…。でも、大声を出すのってやっぱり気持ちいいもんですね。それなりに溜まっていたストレスも一気に吹き飛んじゃいました。なんか日本人のストレス解消法は飲酒がトップらしいんですが、米国ではスポーツが一番なんですって。もちろんカラダのためには効果も立証されている後者の方が絶対に良いのですが、飲みながらのカラオケもある種のスポーツ・・・ってことにはならないか…。

関係ないけど、5年前の今日、クリクラをオープンしたんでした。あれから5年かあ。月日の経つのはホントに早いものです。おまけに明日はソニ☆モバ開設丸5ヶ月目ってことで、サイトのデザインや構造の見直しを、って思っていたんですが今日もこれからお仕事で手が付けられそうにありません。クリクラの方もレンタルサーバーの期限が秋に迫っているのでログだけでも移設しないとと思っておりますが、そっちももう少し先の作業になりそうです。

投稿者 SPA : 2005年6月19日 11:25 : カテゴリー SPAのつぶやき