« ソニーのノイキャンヘッドホン普及機とUSBレコードプレイヤーの実力やいかに | メイン | au「W62S」が本日で全国発売に~KCP+不具合連発でW61S発売に不安 »

2008年4月 1日

Sonnyがサウンドエンターテインメントパーソナルコミュニケーターコスプレプレイヤー「mylorry」を発表【エイプリールフールネタです】

ソンニーは、コミュニケーター機能とサウンドエンターテインメントの機能を盛り込んだ、全く新しいジャンルのデジタルガジェット、サウンドエンターテインメントパーソナルコミュニケーターコスプレプレイヤー「mylorry(マイローリー)」を本日から各都道府県で1台ずつ発売すると発表しました。

mylorry.gif

某社のパーソナルコミュニケーターの機能に、これまた某社のサウンドエンターテインメントプレイヤー的機能をそれとなく組み込んだっぽい「mylorry」。音楽再生時にはアームのみならずフットが現れ、音楽に合わせて勝手に踊るのはもちろんですが、たまにすねて下駄を投げつけたり、その場から逃げだそうとしたりしてくれます。当然ブラックもあるでよ。

Bluetooth内蔵でケータイやSkypeの着信を取り次いでくれたり、くれなかったりします。まれに、自分で勝手に電話をかけ、オレオレ詐欺ならぬ、ロリロリ詐欺を働くこともあるそうです。同様に、Gmail経由でスパムメールを一度に大量に送信する機能も有しています。

価格は39,800円。ホットするスポットへのアクセスが10年間も有効のアクセスキーと取り替え可能なフットパーツが3種類付属します。なお、フットパーツはオプションでピンヒールセットも用意されます。その筋のプレイが好きな方にはうってつけですね。

・・・・・って、この辺で限界です。もっと掘り下げようと思ったんですが、風邪がまだ治らなくて頭が回りません…。にしても、毎度毎度くだらなくてすいませんです。

投稿者 SPA : 2008年4月 1日 12:27 : カテゴリー SPAのつぶやき