« Sony Dealer Convention 2007 視察レポート(14)~完結編 | メイン | PSP、いったぜ初日に130,000台 »

2007年9月22日

Wi-Fineの体験モニターでmyloを100台プレゼント

Rolly静観派(しつこい?)のFighter-KOUさんからmylo絡みの情報をいただきました。(他にも色々お知らせいただいているのですが、いつもいただいた投稿をバラして紹介してすいませんです>Fighter-KOUさん)

Wi-fineさんでmyloの体験モニター募集をやっているようです。取り急ぎお知らせまで。Sonyさんでの扱いも販売以降微妙だし、あまりmyloに夢がもてなくなっている状況は続いています。新型PSPもうっかり買ってしまったし、iPod touchも月内に来ると思うので、自分としては(財政的にも)残念ながら処分するかなぁ、と。

Wi-Fineについては7/4のエントリーでも取り上げておりますが、myloiconを100台プレゼントする体験キャンペーンを9/18から開始したと、そういうことみたいです。応募条件は、Wi-Fineが使えるエリアから、myloを使ってWi-Fineを体験、WEB上でのアンケートへの回答やWi-Fineコミュニティへの参加、東京都内で不定期に開催予定のオフ会への参加などに、平成20年3月末日まで協力できる方とか。発送は10月下旬より順次実施予定だそうです。

iconiconRollyと違ってmyloはソニスタオンリー(主導)の実験的商品ですもんね。実際、SDCでも15日のソニスタブースだけで展示されていたようですし、アップデートで機能アップみたいな動きも全く無くて寂しい限りです。これでは処分する人が出てきてもやむを得ないというかなんというか。ちなみに、ソニスタで販売されていたFONソーシャルルーターセットは9/14で終わっています。最初の勢いはどこへやらですが、個人的にはPSPやiPod touchに引けを取らない新製品に期待したいと思います。(<って、あるのか?)

投稿者 SPA : 2007年9月22日 09:57 : カテゴリー mylo