« 雨の銀座ソニービルは意外なほど人でいっぱいでした… | メイン | ケースイさんのレビューコラム「NETJUKEのある生活」の連載がスタート »

2006年11月20日

テニスの杉山愛さんに着想を得たという超薄型ウォークマン携帯の噂

ソニエリ、RAZR対抗の超薄型ウォークマン携帯提供へ

超薄型のカメラ付きハイエンドウォークマン携帯をソニエリが07年上旬に登場するという噂があるようです。Motorolaの「RAZR」対抗の薄型ストレート型端末で、なんと、テニスプレイヤーの杉山愛さんに着想を得たとか。う~ん、早くデザインを拝んでみたい。ただ、日本人に着想を得ていても、たぶん日本では発売されないんでしょうね~。

【追記】asamiさんから新製品に関する情報が掲載されているサイトがあるとお知らせいただきました。(お知らせ感謝です!)「アイ」という新ブランドで展開するんですね。スロバキア語のサイトでちょっとぼけていますが実機画像も拝めます>Sony Ericsson chystá na budúci rok svoj prvý ultratenký telefón Ai - mobil.SME.sk

W44Sを絶妙なタイミングで投入するau。対してドコモは……

神尾寿さんの時事日想。ワンセグ対応端末としてのW44Sのインパクトはかなり強いとか。ヒンジのデザインが賛否両論あるみたいですが、これだけのAV機能てんこ盛りはソニエリ製では初めてかも。

投稿者 SPA : 2006年11月20日 11:10 : カテゴリー Sony Ericsson