« type U 開発秘話とこだわりの全貌を音声ファイルでお届け | メイン | au、日本初のウォークマンケータイ「W42S」を正式発表 »

2006年5月22日

type U オーダー完了!

ほーはーはんひょうひまひは!

(=オーダー完了しました!局部麻酔がまだ…って指じゃないだろ!)

ux_order.gif

早めに歯医者に行ったら、すぐに治療してもらえたこともあって、その分早く帰れました。
どうやらソニスタからの案内メールは治療中に来ていた模様で、タイムスタンプは12:51、注文確定のメールが13:05でした。これでほっと一安心…。

ちなみに、構成は色々と悩んだ末に店頭販売のUX50と全く同じ仕様のUX90Sにしました。
XP Home搭載バイオ購入は初めてになりますが、パワーを要求するようなアプリは使う気もないし、さほど難しいことをするつもりもないので…。ちなみに、ソニスタのクーポン2,000円分があってその分だけ安くなりました。

ということで、5/30の到着を楽しみに待ちたいと思います。

vaio_type_u_234_60

投稿者 SPA : 2006年5月22日 13:09 : カテゴリー type U