« クリエの「TVscape」用テレビ番組情報提供サービスが11月で終了に | メイン | 今日のアレ »

2006年5月10日

コレがアレ?

Sony VAIO - What is it?(Sony Learningcenter / Sony US)

new_from_sony_vaio_1.gif

Flashムービーをとくとご覧あれ!
いわゆるティーザーってヤツでしょうか。
アラスカがどうしたって~っ!
明日も見に来いって…。う~!イライラ…。

(お知らせ大大大感謝で~す!全然気がついてませんでした>もえさん)

さらに、ぐっちょんさんから以下のようなお便りが。

アレが月末に登場?」で紹介されていたNew TypeUの記述、先ほどitmediaを見たら、削除されているようです…。

あ、ホントだ。感謝です!、ぐっちょんさん。
しかし、どういう圧力がかかったんですかね…。

つーことで、近いうちに日米同時に何かあるのですか~っ!

なんだか、MacはMacで“「MacBook」という名称の――を投入”なんて話も出てきたりしてますね。忙しいときに限ってコレだもの…(ブツブツ)。

【関連ニュース】
Sony goes viral with Vaio... "tomorrow"(Engadget)
-----
06年、パソコンが「動く」! 変化の予兆をデータで読む
欠如するインテリジェンス

投稿者 SPA : 2006年5月10日 21:33 : カテゴリー VAIO