« VAIOらしいとは、つまりソニーらしいということ | メイン | メタボ予備軍と認定されました »

2008年8月10日

禁煙と断食とオリンピックとサイト再構築

禁断症状の類も出ず、良い感じで禁煙ができているSPAです。四日連続ですよ。禁煙セラピーも読んでないのに...。オレのカラダって思っていたよりもニコチンに依存していないのかなあ...。ちなみに、本日20時からは断食中。明日、健康診断だからなんですが、終わるまで何にも口に出来ません。この時期で水も飲めないってのはちょっとつらいっす。果たして、自分自身にどんな不具合が見つかることやら...。

さておき、今週はお盆休みのオリンピックウィーク。自分、夏休みは無いのですが、引き続きPCの再構築をしつつ、同時にWebサイトのシステム入れ替えや、サーバー移転などの作業をこつこつと進めますので、一時的にサイトが表示されない場合や、部分的に不具合が発生する場合がありますので、ご了承くださいませ。

(ちなみに、サイト丸ごと再構築に半日かかってます。やっぱ色々と見直さないとダメだ...)

投稿者 SPA : 2008年8月10日 20:15 : カテゴリー SPAのつぶやき