« PSP版GoWは深紅のPSPで遊べ | メイン | ソニーが記録容量を従来の5倍にする次世代ハードディスク基本技術を開発 »

2008年2月29日

ソニ☆モバ mobile ver. のURLが変更になりました

サーバーへの負荷軽減のため、携帯電話・携帯機器向けサイトのプログラムを更新しました。それに伴いURLが変更になりました。大変お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。また、旧URLの運用につきましては、本日(2008年2月29日)いっぱいをもって終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

mobile ver.新URL : http://so-mo.net/m/mt4i.cgi

ちなみに、旧URL(http://so-mo.net/mt/mt4i.cgi)とは一文字違いです。なお、新プログラムにはキャッシュ機能があるため、サーバーへの負荷も低減が期待できるほか、お使いいただく皆様にとっても以前よりも快適にアクセスしていただけるのではないかと思います。今後とも、ソニ☆モバをヨロシクお願いいたします。

【追記】少し早かったのですが2/29の20:30頃に旧URLのCGIを停止いたしました。色々とご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。

投稿者 SPA : 2008年2月29日 12:11 : カテゴリー お知らせ