« ワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT15P」のプチインプレ | メイン | ドコモ「SO905i」で快適なワンセグテレビ生活を »

2008年1月21日

四年目突入

2005年1月20日に正式な産声(?)をあげた当サイトですが、おかげさまで4年目に突入とあいなりました。いつも訪問してくださる皆さんにこの場を借りて御礼申し上げます。

長いような短いようなそんな3年間でしたが、昨日のエントリーを含めこの3年間であげたエントリー総数は、ほんの数行の短いものから長文のレビュー含め、4,282ありました。最近は歳のせいか色々なことが面倒に感じてしまい、日々の更新もマンネリ化の一途をたどっておりますが、4千のゴミの中の1つでもサイトをご覧いただいている皆さんのお役に立てたとすれば幸いです。相変わらず見切り発車状態なサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

4年目突入とは関係ないのですが、右のサイドバー内に「プチつぶやき(仮称)」欄を設けました。そこでは取るに足らない独り言などをお伝えしたいと思ってます。実際、MovableTypeを介さず、ケータイやPDAからもサクッと更新できるので速報をお伝えしやすいんですよね。なお、この欄のログは一切残りませんし、モバイルバージョンでも表示されませんので、その点ご承知おきくださいませー。

投稿者 SPA : 2008年1月21日 11:48 : カテゴリー SPAのつぶやき