« CES2008、ソニー関連ニュースラウンドアップ | メイン | ソニーが日本市場向けのmylo新製品開発をアナウンス~現時点では詳細未定 »

2008年1月 8日

バイオ2008年春モデル第一弾はカラバリの拡充がメイン?

個人向けVAIOパーソナルコンピューター新製品発売のご案内(VAIO | お知らせ)

iconiconソニーがバイオ2008年春モデルiconを発表。「type L」15.4型ワイド、「type C」、「type S」<プレミアムバージョン>の天板デザインに新色を追加が主なトピック。この他、「VAIO Smart Protection」を搭載したPCバッグやVCLの電話相談窓口にフリーダイヤルを導入したことなどがアナウンスされています。

モバイル系が少なくてスルー気味ですが、これもソニーの作戦?時間をおいて、ドカーンと大きな発表があるのかもしれませんね。それと、バイオのオフィシャルサイトもリニューアルしたようです。相変わらずフラッシュバリバリなんですね。(ちょうど記事作成中でしたがお知らせ感謝です>匿名設定さん)

【追記】バイオのオフィシャルサイトリニューアルについてアラゴロクさんからこんなお便りをいただきました。(感謝です!)

VAIO公式サイトリニューアルに伴い、10周年記念サイトに行けなくなってしまいましたね。ちょっと残念。TZ505特集ページのみ生きているようですが。検索結果から辿り着くと、そこには空が広がるだけ…。あれ、Coming Soonだったスタッフインタビューは? どこに行っちゃったんだー? 楽しみにしてたのにー。

カミングスーンどころか、ウンともスーンとも言わないサイトになっちゃったと…。間に合わなかったんですかねー。すでに11年目に突入してしまいましたから、今から出してもいまさらな感じになっちゃうからやめたんでしょうか。

投稿者 SPA : 2008年1月 8日 17:11 : カテゴリー VAIO