« イマドキの音楽にマッチする「MDR-EX700SL」~フィット感は完璧と小寺氏 | メイン | ソニスタでα700の先行予約販売がスタート »

2007年10月25日

Wi-Fine体験モニターのmyloプレゼント総計が500台に拡大

9/22のエントリーでご紹介したNTTBP提供のサービス「Wi-fine」でmyloの体験モニター募集ですが、当初抽選で100名だったところが、応募者多数につき、抽選で500名に当選者数を大幅拡大したとアナウンスされていました。同時に応募期間も10/31までに延長されています。

応募条件は、Wi-Fineエリアから、myloを使ってWi-Fineを楽しみ、WEB上でのアンケート(3回程度を予定)への回答、WEB上のWi-Fineコミュニティへの参加、都内で開催予定の不定期なオフ会への参加などに、平成20年3月末日まで協力できる人となっています。

使ってみたいけど、iPod touchが出た今となってはなあ、という方、いかがでしょう?にしても500台とは太っ腹。というか、ソニー(ソニスタ)側の在庫処分モード突入なんでしょうか。そして、次世代mylo、出るんですかね・・・。

【追記】べーたくさんから上記キャンペーンに当選したとのお知らせをいただきました。

はじめまして。クリクラ時代から拝読しております。(newsclipからCLIEに落として読んでいたころがずいぶん昔のようです)9/22のエントリー「Wi-Fineの体験モニターでmyloを100台プレゼント」の紹介で知りました、キャンペーンに応募したところ当籤しました。お礼を申し上げたく、投稿した次第です。早速使ってみましたが、いい端末だと思います。携帯電話やポケベル式の入力になれないものにとっては、キーボードでの文字入力はやはり快適です。Webブラウズも快調。Skypeもそれなりに使える。全般的に電池の持ちもよさそうです。値段を知って「こんなに高いのか」「というか、こんな値段のもの500台もプレゼントするのか」とびっくり....というのが夫婦で使ってみての共通の意見でした。このキャンペーンを通じて、アンケートetc.に協力することで、より良い製品の誕生に貢献できるかもしれません。はりきって、参加していきたいと思います。脈絡のない文章で失礼しました。それでは。

当選おめでとうございます!しかも、ご夫婦で。myloは1台で使うか、2台で使うかで随分と印象が変わると思います。アンケートは主にWi-Fineのサービスに関するものだとは思いますが、myloを提供したソニー側にもなんらかの見返りはあるのだと思いますので、協力してあげてくださいませー。

【関連ニュース】
アメリカのGoogleWiFiでSkypeを使ってみた!
シリコンバレーで見たスマートフォン
iPodTouchの未来形は?

投稿者 SPA : 2007年10月25日 15:09 : カテゴリー mylo