« ウォークマンケータイ「W52S」の詳細レビュー | メイン | 新ウォークマンSシリーズはノイキャン付きでATRAC対応の日本独自仕様で登場 »

2007年9月11日

コーヒー片手に新型PSP

新型PSP®「プレイステーション・ポータブル」を、くつろぎながら体験いただける"PSP® カフェ"、ソニービルにて期間限定オープン。(PS.com)

SCEは、きたる9/20発売の新型PSP(PSP-2000)を発売前にいち早く体験いただけるイベントとして、 "PSP カフェ" を銀座ソニービルで実施すると発表していました。ソニービル1Fの "パブ・カーディナル"のコーヒーを無料で楽しみながら、新型PSPやワンセグチューナーの実機に触れられる他、PSPをテレビにつないで楽しむ"PSP on TV"機能などを体験することもできるとか。期間は9/12(水)~9/16(日)の四日間。

そういえば、新型PSPって自分もまだ実機に触ったことがないのでした。触りもせずにポチッとなしてしまうクセはどうにかしないとまずいですね。ということで、自分もこの四日間のどこかでコーヒー片手に新型PSPを触ってきたいと思います。

投稿者 SPA : 2007年9月11日 12:03 : カテゴリー PSP