« ケータイキャリア純正のBluetoothレシーバーを試す | メイン | ウォークマンやお食事券が当たるeyeVioの夏ムービーキャンペーン »

2007年8月20日

ソニ☆モバ mobile ver. 復活しました

サイトの更新に使っているMovableTypeを最新版にバージョンアップした関係でご利用いただけなくなっていた当サイトのモバイル機器向けのページですが、 太鉄さんのMovableType用 携帯電話向け変換プログラム「MT4i」がMovableType ver.4.0に暫定的に対応してくださったおかげで、見事復活することができました。携帯電話のブラウザでご利用の際は以下のURLからアクセスしてください。

ソニ☆モバ mobile ver.
http://so-mo.net/mt/mt4i.cgi

URLは変更しておりませんので、すでにブックマークしていただいている方はそのままご利用ください。カメラ付き携帯電話などでバーコードリーダー読み取り機能がある場合は右のQRコードもご利用いただけます。この度は、長期間にわたり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

なお、mobile ver.では携帯電話向けということで英数字とカタカナは半角で表示されます。パケット通信量の節約効果もあるのでそうさせていただいていますが、人によっては読みにくいかもしれません。設定により全角表示も可能なので、今後どこかで変更する可能性もありますこと、あらかじめご了承くださいませ。

最後に、お忙しい中、時間を割いて対応してくださった太鉄さんにこの場を借りて御礼申し上げます。。

投稿者 SPA : 2007年8月20日 09:19 : カテゴリー お知らせ