« VICS機能を手軽に使いたいなら間違いなく買いなソニーの「nav-u」 | メイン | ソニーというメーカーブランドが製品ブランドのイメージを縛る »

2007年6月18日

ソニーCSL「オープンハウス2007」のとびっきり詳細なレポート

ソニーCSLの「オープンハウス2007」に行ってきました!【前編】

今月9日に一般公開され、自分も足を運んできたソニーCSL「オープンハウス2007」ですが、デジタルARENAに非常に詳細なレポートが掲載されております。少々ライムラグがありますが、その分内容は充実しており、個々の研究成果についても詳しく解説してくれてますので、会場に行けなかった人にとっても大変参考になると思います。

「オープンハウス2007」関連のニュースについては、当サイトの「ソニーCSL オープンハウス2007 一般公開日のプチレポ」にも随時追加してきたのですが、今回のレポートは別格ですね。自分も時間が無くて説明を聞けなかったデモがたくさんあったのですが、このレポートでほどなく網羅されているのでとても参考になりましたです。今はまだ前編のみですが、後編が公開されたらリンクを追加しますね。

(私信:来場御礼メールありがとうございました&今後ともよろしくお願いします!>末吉さん)

投稿者 SPA : 2007年6月18日 10:37 : カテゴリー ソニー全体