« これなーんだ? | メイン | PS3はこれからも生き残るPS2との差別化を~PSPには起爆剤を »

2007年5月16日

ソニエリ製ドコモ「SO704i」がJATE通過

ドコモの「704i」シリーズがJATE通過

ソニエリ製の「SO704i」とシャープ製の「SH704i」がJATEを通過したことでドコモの「704i」シリーズの存在が明らかになったそうです。この辺も「DoCoMo2.0」というコンセプトを具現化する端末になるんですかね…。

2.5GHz帯の高速移動体通信は新規2社に割り当て - 総務省が免許方針案示す

So-netはイー・アクセスとの関係もあるので難しいのかもしれませんが、ソニーグループのどこかが名乗りを上げてくれると欧米向けのソニエリ端末が使えるようになったりしたりしないですかね…。bit-driveさんあたり、どうでしょう?

投稿者 SPA : 2007年5月16日 08:57 : カテゴリー Sony Ericsson , 携帯電話・PHS