« PSPの大容量スタミナバッテリーパックを買ってみました | メイン | PSPの「MAPLUSポータブルナビ」は自転車ナビに使えるか »

2007年3月 5日

大盛況の「αクリニック」~次回からはより大きな会場で開催

ソニー、歴代αを無料点検する「αクリニック」を開催

3/3に都内で開催された「αクリニック」のレポート。予想を上回る盛況で当初3つだった点検窓口を8つに増設。それでも開場2時間後には4時間待ちになったとか。持ち込まれるボディは、6:4の割合で銀塩が多かったようです。ハンズオンデモでは、23日発売の「Vario-SonnarT*ズームレンズ(DT16-80mmF3.5-4.5ZA)SAL1680Z」が一番人気だったとか。ソニーは、今後も同クリニックを全国で年に1回開催していくようですが、今回の反応から、次回はキャパの大きい会場を用意することにしたようです。

大盛況だったようですね。SAL1680Zの発売も秒読み。今年のサクラの開花予想は東京で3/19、大阪で3/22とのことですから、タイミング的にもぴったりですね。買うのか、いや買えるのか…オレ。

投稿者 SPA : 2007年3月 5日 10:54 : カテゴリー α(アルファ)