« おでかけスゴ録機能に便利なメモステリーダーライター「US40」 | メイン | 祝!TP1発売&Vista イノベーション・アワード受賞 »

2007年2月24日

PS3版「みんGOL5」が7月に発売決定

『みんなのGOLF 5』公式サイト

「みんなのGOLF」シリーズの最新作『みんなのGOLF 5』がPS3用ソフトとして2007年7月に発売されることが決定。発売に先駆け、3月上旬より店頭に順次導入される「PLAYSTATION TV」や「PLAYSTATION Store」(3/21~5/7・期間限定サービス)で体験版をダウンロードしていち早く楽しめるそうです。なお、「PLAYSTATION TV」と「PLAYSTATION Store」で体験版の仕様が若干異なるようです。みんGOLファンならどっちもチェックですね。

停滞感漂うPS3プラットフォームに明るい光が差し込んできました。個人的にも期待大。みんGOLシリーズってある意味一生遊べるゲームですからね~。はやく体験版をプレイしたいぞと。

SIXAXISの6軸検出システムでゴルフスイングできないのかなあ。Wii同様に運動効果があるよ、ってことになれば受けも良くなると思うのですが…>Wiiリモコンでゲームプレイ、運動効果大と判明! カロリー燃焼のダイエットOK

PS3といえば、少し前にゲンダイネットにこんな記事が載ってました。ソニー関係者曰く、「社内にも“久多良木待望論”はあるにはあります。ただプレステ3が爆発的に売れないと、それも現実味がない」とか。みんGOL売れればPS3も売れる?>久多良木SCE会長の「無念」と微妙な「復帰」

投稿者 SPA : 2007年2月24日 10:51 : カテゴリー PS3