« ソニエリ「W44S」のレビューが続々と | メイン | おまえ(PS3)は、“北米では”すでに死んでいる…【追記あり】 »

2006年12月12日

使っているうちに何かありそうな予感がする「mylo」

遊べるパーソナルコミュニケーター「ソニー mylo」

つーか俺、コレ買います。結論から言うと、使うと楽しくオモシロいのであり、誰か知人友人にも買わせて一緒に遊びたいのであり、使っているうちに何かありそうな予感も

iconiconスタパ齋藤さんの「週刊スタパトロニクスmobile」にパーソナルコミュニケーター「“mylo” COM-1icon」が登場。最初はあまり興味無さげだったようですが、じっくり使ってみるて改めてmyloに大きな魅力を感じたそうです。スタパさんが買いと決断するに至った経緯についてはじっくり中身を読んでいただくとして、個人的に注目したのは以下のコメント。

それぞれのユーザーの使い方から、何か新しい文化めいたものが出てくるのかも!? とも思う

アプリこそ追加できないmyloですが、コミュニケーターとしての可能性を感じさせる一言ですね。これはもう、スタパさん同様じっくり使ってみて自分で感じるしかないですね。ということで、いよいよ本日12時から発売スタートです!

iconicon【追記】ソニスタの受注ですが、さすがに12時ジャストには始まりませんでしたけど、ほどなくしてスタートした模様。吉田カバン製専用ケースも用意されたんですね。知りませんでした。あとから単品でも買えるようです。

ちなみに、自分は本体のみでソニーポイントを使って3.6万程度で購入できました。まあ、自分へのクリスマスプレゼントって事で。ただ、届くのは2/5頃ということでまだまだ先なんですよね…。

mylo_order.jpg

投稿者 SPA : 2006年12月12日 11:17 : カテゴリー mylo