« 音楽はカラダで感じろ、じゃなくて、音楽をカラダで送れ | メイン | α100の性能を引き出す「Carl Zeiss Planar T* 85mm」 »

2006年11月30日

オシャレガール達がPSPを救う?

六本木ヴェルファーレのファッションイベントにPSPの新色ピンクが出展!

六本木ヴェルファーレで開催された女性向けのファッションイベントにPSPピンクが出展。観覧に訪れたファッションに敏感なオシャレガール達もPSPピンクのキュートなデザインに目を奪われたり、興味を示す人も少なくなかったらしいです。

SCEJ、「X-girl」と「XLARGE」のPSP用ポーチなどを発売。原宿店では発売記念壁紙の配信も実施中

11/25に発売された「PS Pictogram」ブランドのPSP用ポーチとトートバッグのコラボ先となる「X-girl」と「XLARGE」の原宿店の模様をレポートしています。X-girlでは、初の女性向け商品ということもり、目当ての客も見られたとか。また、PS Pictogramブランドで最初に発売されたPSP用ポーチは1万個を売り上げる大ヒットになっているとの記述もあります。

最初は限定だったのに色気を出しやがって…。まったく商魂たくましいぜ、PS.comさんよー。と、普段と違う口調を使ってみるテストはさておき、オシャレガール達のオシャレにかけるお金を考えればPSPピンクの2万円など安いものでしょう。PSPが彼女たちのオシャレアイテムになることをお祈りしております。オシャレボーイ達は、シルバーメタリックブルーのPSPでおしゃれに決めよう!・・・・・書いてて恥ずかしくなってきた。というかセンスゼロ。

投稿者 SPA : 2006年11月30日 10:36 : カテゴリー PSP