« ウォークマン「NW-A1000」攻殻機動隊S.A.C.モデル | メイン | PDA工房、英語版PalmOSスマートフォン「Treo680」の予約受付を開始 »

2006年11月25日

Bluetoothヘッドセット「DR-BT30Q」レビュー by かがみりえるさん

かがみりえるさん(@夕暮空間通信)からソニーのBluetoothヘッドセット「DR-BT30Qicon」について以下のようなお便りを頂戴しました。

ご無沙汰しております。クリクラにはずいぶんお世話になりました。先日、Sonyから発売されたbluetoothヘッドセット「DR-BT30Q」を購入したので第一印象なんかを書いてみました。「レビュー」と呼べるようなつっこんだ記事ではないのでお恥ずかしいのですが、DR-BT30Qの記事自体をあまり見たことがないので一応のご連絡です。レビューという意味では、自分の記事にリンクを貼った、“「DR-BT30Q」! - P902iでBluetoothを徹底活用”という記事が詳しくて、こちらを参考に購入を決めた次第です。

iconicon「プレーヤー本体とコードが繋がっていない身軽さを実感」されたとか。トランスミッター「TMR-BT10icon」も同時購入なさったようですが、純正品なのでペアリングも非常に簡単だったようですね。ということで、お知らせありがとうございます。また、参考になりました。

また、「定期的に光る青いLEDが暗闇では不気味」とのことですが、これはBluetooth搭載製品の宿命にも近いモノがありますね。外でも結構目立つので、設定でオンオフできるようになると良いのですが…。今後は、音質についての感想も聞かせてくださいませ~。

投稿者 SPA : 2006年11月25日 13:29 : カテゴリー オーディオ一般