« 査定完了!さて何を買おうかな… | メイン | HDD搭載ハイビジョンハンディカムSR1はUX1の噛ませ犬? »

2006年9月21日

ソニエリ「W43S」、初期ロットの一部に不具合?

先週土曜日にW43Sを入手、不具合に遭遇なさったVirgoさんからその後の経過についてお知らせいただきました。(感謝です!)

W43Sのメモステの件は、ソニエリ本隊でも数件確認されており今、設計に立ち返って調査中だそうです。私のW43S は、更に充電完了するとメイン液晶のバックライトが墜ちて、フリーズするのでそうそうに交換と相成りました。今、SHOP経由au経由でソニエリに戻って調査が入るようです。2台目はなんともないので、化粧箱の出荷日が1日違いで何かあったのかもしれません。いずれにしろ、どんどん高機能、薄型化する中で、発売スケジュールに無理があるのかもしれませんね。

とのこと。Virgoさんご自身も事の顛末についてサイトで書かれていらっしゃいますので、同様の症状に見舞われている方、またW43Sを入手しようと思っている方は参考になるのではないでしょうか。売りのあかり機能に関連する不具合ってのもなんですね~。全てのロットでは無いにしてもきっちり改善して欲しいものです…>とても気になる「あかり」を動画で見たい─「W43S」

そうえいえば、以前もニュースになっていましたが、ソニエリが楽曲を携帯電話にダウンロード可能な音楽配信ビジネスへの参入を正式に発表したようです。サービス名は「M-BUZZ」で、当面はアーティストやバンドを毎月人数限定で紹介するとか。また対応機能はウォークマンケータイ「W850」「W950」が最初に搭載。年末にかけて欧州、アジア、ラテンアメリカ諸国への出荷が予定されているとのこと。日本にはまず縁のないサービス&端末になりそうですね…>Sony Ericsson、「M-BUZZ」でデジタル音楽配信市場に参入

投稿者 SPA : 2006年9月21日 08:59 : カテゴリー Sony Ericsson