« 札幌の夜は涼しい | メイン | 今日は新製品発表無し? »

2006年9月 3日

あっという間に夏休み終了

日中はまだ暑いけど夜は涼しいを通り越して寒さを感じる札幌に滞在中のSPAでございます。今日は午前中に義父の墓参りをすませ、家族四人で郊外にある大きめのショッピングモールをブラブラ。

haneda_psp.JPGそこに入っていた書店で、絶版で東京では見つけることのできなかった、オークションなどでも高値で取引されている、GR DIGITALのムックを発見できたのが最大の収穫でした。

その後も何をするわけでもなく、ダラダラと過ごした夏休みもあっという間に終了。明日の夕方には東京の自宅に帰還予定。午後一から夕方にかけてにソニーの新製品発表があった場合は、飛行機の時間帯の関係で追いかけることができませんのでご了承を…。

#黒Tシャツのいかついオトコ達(サッカー選手?)ですが、土曜日に羽田で撮ったもの。かがんで何をしているかと思ったら全員がPSPでゲームに興じておりました。後ろから盗撮してごめんね…。あまりに不思議な光景だったもので撮らせていただきました。悪気はありませんのでお許しを…

投稿者 SPA : 2006年9月 3日 19:59 : カテゴリー SPAのつぶやき