« W43Sはワンセグじゃなくて着せ替えケータイなの? | メイン | 8月最後の日曜日のつぶやき »

2006年8月26日

Sony-Shop Amazon オープンしました!

Sony-Shop Amazon (powered by ソニ☆モバ)

って言っても、正式なソニーショップとは違いまして、アマゾンジャパンが提供しているインスタントストア機能を使ってみただけです。アマゾンではソニスタで販売終了になってしまった&取り扱っていない&ソニスタよりもお買い得な商品も数多く存在するのでそれらをメインに紹介できればと思っております。

なお、トップページはSPAの一押し商品になります。もしかしたら、ソニー製品以外のものもご紹介することがあるかもしれませんがその節はご了承を。なお、サイドバーにあるカテゴリーからも様々なソニー製品にアクセスできますので是非ご活用ください。

ショップの解説にも書きましたが、アマゾンって刻々と価格が変動するのでついつい毎日見に行ってしまいます。株を楽しむ感覚に近いのでしょうかね…。ソニー製品の売れ筋動向把握にも使えると思いますので、よろしかったらご利用くださいませ。ソニスタとアマゾン、うまく使い分けて楽しいお買い物を~!

投稿者 SPA : 2006年8月26日 12:45 : カテゴリー お知らせ