« ソニエリW43S関連ニュースラウンドアップ | メイン | 米携帯オーディオプレーヤー市場でベスト4にすら入れない日本のメーカー »

2006年8月29日

寝ても覚めてもPSP

仕事をカジュアルに攻めるなら、情報端末はPSPを選べ!【しおにくの1日編】

モバイダーさんじゃなくて、しおにくさんの「PSP仕事術」もあっという間に最終回。最後は筆者であるしおにく氏がPSPと過ごす1日を紹介しています。

ゲーム業界に携わるしおにくさんならではの活用術でしたが、ビジネスの現場におけるPSPの可能性をかいま見ることができました。ただ、ゲーム以外の機能に関して言えば、米ソニーが発表したmyloの方がビジネスでは威力を発揮できるようにも思えます。

次世代のPSPが二回りぐらいコンパクトになり、タッチパネルやキーボードが利用できるようになればまた違った見方ができる気もするのですが。でないかなあ、PSP mini…。

投稿者 SPA : 2006年8月29日 09:26 : カテゴリー PSP