« ボーナス商戦、デジタル家電はW杯で息切れ | メイン | アップルはミュージックカンパニー、ソニーは何カンパニー? »

2006年8月11日

2006年上半期で最も売れたソニエリケータイはW41S?

2006年上半期、最も売れたケータイは? au編

2006年上半期で最も売れたauケータイ端末はカシオの「W41CA」だったそうです。ソニエリの端末では「W41S」が2位にランクイン。意外に売れたんですね…。なお、ウォークマンケータイ「W42S」は夏モデルなので、発売時期の関係で上半期のランキングには影響していないようです。

2006年上半期、最も売れたケータイは? ドコモ編

ドコモ端末では、シャープの「SH902i」が1位。鳴り物入りで登場したソニエリの「SO902i」はトップ10圏外です。

以上のことから2006年上半期で最も売れたソニエリケータイは「W41S」になるのか…はわかりません。下半期はW42Sが健闘するのかな。ソニエリから東芝「W21T」に浮気して、はや1年半。再びソニエリに返り咲くことなく経過してしまいました。いつになったらグッとくる端末が出るのかなあ…。

投稿者 SPA : 2006年8月11日 11:17 : カテゴリー 携帯電話・PHS