« 0より3、SよりW | メイン | α100、発売まであと10日【追記あり】 »

2006年7月10日

ちょい悪マテラッツィはジダンに何を言ったのか…【追記あり】

zidane.jpg

決勝だけで使われる金色のボール。
あの人のためにあったかに思われましたが、まさかあんな事になるとは…。
去り際、トロフィーに見向きもせずフィールドをあとにするあの人の心中やいかに…。

個人的にはどちらが勝っても良かったけど、後半のグダグダな展開、
最後の最後で見せつけられたちょいワル達のラテン系な悪のり(ガットゥーゾ!)も含め、
もやもやの残る決勝となりました。

ま、でもこれで祭りも終わり、普段通りの日常が戻ってきますね。
気分転換に散髪でもして、すっきりしてきますか~。

(追記)散髪してきました。ジダンに成り代わり、坊主になろうと思ったのですが、床屋のあんちゃんに中田っぽくしてみましょうかと言われ、「じゃあ、それで」と言ってしまった弱い私です…。それでもトップ以外は五分刈りぐらいにはなったようです。

bouzu.jpg
#間違っても中田には見えません

【関連ニュース】
サッカーファンはテレビに集中?--W杯日本戦最中のネット利用者が減少

投稿者 SPA : 2006年7月10日 11:58 : カテゴリー SPAのつぶやき