« BDドライブ搭載バイオ向けアップデータが多数公開 | メイン | 地デジ放送&SDIO規格準拠のチューナーモジュールカードがフィリップスから登場 »

2006年6月10日

W杯がいよいよ開幕~ソニードイツのWebサイトにドイツ代表Ballackが登場

ドイツW杯が始まりましたね。深夜にもかかわらず、開幕戦をご覧になった方も多いのではないでしょうか。さて、その開幕戦に登場したのが開催国のドイツ。自分はあまりスター選手のことはわからないのですが、ドイツ代表でも特に注目されているBallackがソニードイツのWebサイトでも活躍中とのお便りをいただきました。(感謝です!>匿名さん)

Sony Deutschlandのページ
BallackはW杯ドイツ大会で,ドイツ代表のキャプテン.今大会注目度抜群のプレイヤーの1人です.統一ドイツ代表チームとなってから初めての「東ドイツ圏」出身のキャプテンで,東ドイツのプレイスタイルを現代的に体現できるミッドフィルダー.ゴール前のヘッドの強さと,利き足じゃない左足でもパワーとコントロール抜群のシュートが特に有名です.勢いのあるプレイヤーってのは,ほんとにいい顔をしています

Ballackお気に入りのソニー製品が13種類、Flashで紹介されてます。う~ん、確かに画になりますね~。

Ballack.jpg

ちなみに、昨日の開幕戦は点の取り合いでなかなか見応えがありましたね。残念ながらBallack氏は出場しませんでしたが、次の試合では是非その勇姿をソニーファンの前に見せて欲しいですね。もちろん、月曜の日本戦も期待してます。がんばれ、サムライブルー!

投稿者 SPA : 2006年6月10日 11:24 : カテゴリー ソニー全体