« Stowaway Bluetooth Keyboardがますます欲しくなる病に | メイン | NDS専用ブラウザが7/24発売~ゲーム以外の機能でまた一歩PSPに近づく »

2006年6月23日

ウォークマンケータイのアイデンティティは機能を超えた音楽と携帯の融合

これが“ウォークマンケータイ”のアイデンティティ──開発陣が語る「W42S」

W42S開発陣へのインタビュー。ウォークマンケータイのアイデンティティは、“機能を超えた、音楽と携帯の融合”とか。なお、ミュージックシャトルは、ウォークマンのジョグレバーとは「発想の原点は異なるもの」だそうです。

足かせ付きの融合か…。何より問いたいのは、ソニエリジャパンそのもののアイデンティティ。海外に山ほど存在するウォークマンケータイを知っている身としては、「W42Sの開発で蓄積したノウハウを生かした端末を作りたいという開発陣の想いは強い」って言われても正直ピンと来ません。

機種変候補無き自分にとっては、正直こっちの方がありがたい…>KDDI 会社情報: ニュースリリース > 「無期限くりこし」の導入について〈別紙〉

投稿者 SPA : 2006年6月23日 01:26 : カテゴリー Sony Ericsson