« アレは1.2GHz Core Solo搭載でWin XP Proが動く!型番は「UX180P」 | メイン | バイオ「type U」新製品登場~型番はクリエファン感涙の『UX50』! »

2006年5月16日

アレはやっぱりUX~UX Micro PC & AR Digital Studio

Sony VAIO - What is it?(Sony Learningcenter / Sony US)

n_f_s_v_8.jpg

ティーザー広告ですが最後の更新が行われ、バイオ新製品2機種がお披露目されました。パチパチパチ!昨日、あれだけのものを見てしまった後なのでインパクトは薄れてしまいましたが、それでもここ数日のハラハラドキドキは個人的には十分楽しめました。

n_f_s_v_9.jpg

ということで、米国では「UX Micro PC」、「AR Digital Studio」として発表されるようです。なお、USのソニスタにはまだ製品情報は掲載されていないようですね…。

ところで、ティーザー広告すら無かった日本ですが正式発表はいつになるのでしょうかね…。

な~んて、わざとらしい書き方しましたけど、クリクラ時代にもこんなフレーズを書いたことがありましたっけ…

「ランチはお早めに」

ってな具合でしたでしょうか…。

なんか今日はもう他のニュースなんて見ている暇なんかないっす。
一日中「UX Day」になることは間違いないです。

bn_2006su_01

投稿者 SPA : 2006年5月16日 09:39 : カテゴリー VAIO , type U