« 通信、PIMを取り込み多機能化するメディアプレイヤー | メイン | SonicStage ver.3.4でトラブル?【原因と解決方法に関する追記あり】 »

2006年3月12日

一人暮らしが続いております

グリーンジャンボの結果ですがダメでした。10枚ばら売り1セットで300円1枚のみ(<せこい!)。クジ運無いよなあ…と思っていたところに、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(BAT)のキャンペーン事務局からお知らせが届きました。なんと、セブンイレブンの完全限定で実施されたラッキーストライクと雑誌Beginのコラボキャンペーンの当選通知でした。以前もZippoのライターが当たるなど、BATとの愛称は良いみたいです。

ls_jacket.jpg当たったのは「ユナイテッドアローズ×エィスリバーシブルパーカ」で、一番人気がありそうな商品でした。同居人が欲しがっていたこともあって、LとMサイズ別に2~3枚ずつ応募していたのですが、今回当選したのはMサイズ。男性の大半がLサイズで申し込んだんでしょうかね。それが理由でMの方は当選確率が上がったのかもしれません。

ところで、このところ一人暮らしが続いております。よんどころない事情で同居人が実家に帰っているのです。ちなみに不仲になって別居したとかそういうことではありません。二人でいるのがいつも当たり前で、色々なことを任せっきりだったこともあって、パートナーのいる生活のありがたさをかみしめる毎日です。

(今はこのサイトなんて見ている暇もないだろうけどここで言っとく。いつもいつも本当にありがとう!>同居人)

投稿者 SPA : 2006年3月12日 14:02 : カテゴリー SPAのつぶやき