« HDR-HC1の小型・軽量化化を支えたCMOSセンサー技術 | メイン | 届いたけど… »

2006年2月 8日

神様、ソニエリ様、ケータイキャリア様、どうか日本にM600を

WINハイエンド機「W41S」の基本機能をチェックする

ソニエリ「W41S」のレビューだそうです。第1回目は基本機能の紹介。
ああ、読んでも読んでも物欲がぴくりとも動かない…。

NetFront v3.3が Sony Ericsson のウォークマン携帯4機種に搭載

海外ではNetFront v3.3がウォークマン携帯の最新4機種(W810,W900,W550,W600)に搭載されるそうです。ああ、なんなのだろう、この違いは…。

ウォークマンケータイはLISMO絡みで無理だろうから、「M600」だけでもどうか日本に…。って、そういえばロケフリケータイ発売の話もあったんですよね~。キャリアはどこでもいいから日本でもちゃんと発売されますように…(お祈りモード)。

【追記】W41Sレビューの件で匿名さんから、「記事には書いてないですがW41SにはOPERA(PCサイトビューアー)が搭載されてます」とのお知らせをいただきました。それは知っておりましたが、クリエで使い慣れたNetFrontがソニエリのケータイでも使えるということがとてもうらやましかったものであんな表現になってしまいました…。言葉が足りませんでしたね。すいませんでした&お知らせ感謝です、匿名さん。

投稿者 SPA : 2006年2月 8日 17:40 : カテゴリー Sony Ericsson