« SME、音楽流通のメインはまだCD | メイン | 9/5のつぶやき~水を得たペンギン »

2005年9月 5日

新型バイオtypeT、バカ売れ必至ですね

【一足先に目撃!!】薄く! 軽く! 長時間!! すべてが改良された最新VAIO type Tに迫る VGN-TX90PS

iconiconすっかり見落としていたのですが、ASCII24の「一足先に目撃!!」にフルモデルチェンジしたバイオtypeTが取り上げられていました。カラバリ3機種や旧機種との比較だけでなく、詳細な製品画像が豊富なのもうれしい。購入検討者にはありがたいレビューですね。

それにしても液晶薄いですね~。これは相当売れそう…。キートップは自分が今も愛用しているPCG-TR2/Pのタイプになったみたいで乗り換えても違和感無さそう。とどめはBluetoothの復活。久しぶりにかなりぐらぐらきてます。一応エントリーだけはしてあるんですが、あとは誰かさんの理解が得られるかどうか…。

投稿者 SPA : 2005年9月 5日 11:09 : カテゴリー VAIO