« 明日(9/8)、ネットワークウォークマンの新製品発表? | メイン | 新iPodは「iPod nano」なのね… »

2005年9月 8日

狙った獲物(被写体)は逃さない、スポーツイベントに最適なサイバーショットH1

12倍ズームで遠く離れた被写体もしっかり撮れる サイバーショット DSC-H1

iconiconASCII24レビューに自分も絶賛愛用中のサイバーショットH1が登場。ソニーが運動会での需要を強く意識していることから、スポーツイベントでの撮影を想定した画像サンプルが豊富に用意されているほか、光学式手ぶれ補正や多彩なフォーカスコントロールについての解説もあります。

つぶやきにアップした旭山動物園の動物たちも離れた場所からズームで狙えるのでとても撮影しやすかったです。スポーツイベントもそうですけど、被写体に近づけないようなシチュエーションで12倍ズームのありがたみが実感できるんですよね。

投稿者 SPA : 2005年9月 8日 08:16 : カテゴリー CyberShot