« 初心者向けクリエセミナー、10月開催分で終了に | メイン | ソニー、受信範囲が広く、高音質を実現したワイヤレスヘッドホンシステム »

2005年9月 7日

9/7のつぶやき~台風やらハリケーンやらで大変なことになってますが…

20代前半にひとり旅をした九州地方、20代後半に同じくひとり旅をしたニューオリンズ。台風やハリケーンで、それらの想い出の地が大きな被害にあいました。大自然の猛威の前には地球上の生き物すべてが無力だと思い知らされます。被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

なんのお役にも立てないのですが、動物達の写真をご覧いただき、少しでも心に安らぎを感じていただければ幸いに思います。

fox.jpg
※ホッキョクギツネです。この季節は体毛がグレーなんですね…。

kapi.jpg
※噂のかぴばら。こうみてるとおとなしそうなんですがね…。

bear_1.jpg
※いい顔してます。暑い日だったのでよっぽど水が気持ちよかったのでしょうね…。

bear_2.jpg
※「おまえも入れよ~!」ってな感じでもう一頭を誘ってるんでしょうか。

tiger.jpg
※タイガー、タイガー、ねむっタイガー。すいません…。

投稿者 SPA : 2005年9月 7日 10:54 : カテゴリー SPAのつぶやき