« ソニーディーラーコンベンション視察リポート(3)~NetJuke編 | メイン | ソニーディーラーコンベンション視察リポート(4)~その他編 »

2005年9月19日

9/19のつぶやき~空白の一日

朝まで語り(飲み)あかし、電車では何度も寝過ごし、やっとたどり着いた我が家。そのままバタンキューで、気がつけば夕方…。久しぶりにやっちまいました。

それにしても、昨夜は楽しかったなあ…。5年も6年も経てば皆境遇も変わってしまうけど、それでもいまだに一つのガジェットにまつわる話で朝まで熱く語れるのだから。やっぱり、「たまには会って話そうぜ」だ。じっくりお話しできた人も、そうでなかった人もいたけど、皆一様に笑顔が素敵でした。元気ももらいました。

「いつかまた、会って話そうぜ」。

(アルコールがいまだに抜けず、頭も回らないのでディーラーコンベンションリポートの続きは明日にさせていただきます~。)

投稿者 SPA : 2005年9月19日 18:09 : カテゴリー SPAのつぶやき