« 動画対応iPodはビデオポッドキャストの盛り上がり次第? | メイン | PDA工房の「Power Express for PSP」でPSPの駆動時間が3倍に »

2005年9月16日

9/16のつぶやき~行くぜ!ディーラーコンベンション

dealer_conv.jpg本日午後ソニーのディーラーコンベンションを視察してきます。ロケフリTV体験ブログを担当している関係で、SMOJさんから招待いただいたのでした。ラッキー!これがあったからあえて銀座やお台場にも行かなかったんです…。

金融事業売却というショッキングなニュースがあったばかりですが、年末商戦向けに投入される新製品群で本業回帰にかけるソニーの心意気がどこまで感じられるのかを自分の目で確かめてきます。

ちなみに、写真撮影は禁止なんだそうです。当サイトをご覧の皆様に画像をお見せできないのがとっても残念ですが、テキストオンリーのリポートがんばります。

投稿者 SPA : 2005年9月16日 10:35 : カテゴリー SPAのつぶやき