« 不定期更新のお知らせ | メイン | 世界初、AM/FM/TVの3バンド対応ケータイ「RADIDEN」 »

2005年9月 1日

9/1のつぶやき~あっという間に終わった夏休み

bear.jpg本日夕方の便で札幌を出発、四日間の夏休みもあっという間に終わりました。やっぱ、東京は暑いっすね。北は昼間は暑かったですけど湿気も少なく夜は涼しいので過ごしやすかったんですが、羽田から一歩外に出たらすぐに湿気を感じましたもの…。

ところで、火曜日にはバイオ秋モデルの発表もあったようですね。あれほど大きな発表はしないでねってお願いしておいたのに…(涙)。結局四日間まるまるオフライン状態だったので詳細チェックもこれから…。でも今日はぐったりなので、まるまる四日分のニュースチェック含め、明日にまとめたいと思います。

ちなみに、右の画像は旭山動物園のシロクマっす。アザラシやペンギンの良い画も撮れたので、後日つぶやきでご紹介しますね~。

【私信】旭川情報ありがとうございました>hmacさん。札幌からの日帰り強行スケジュールだったので、お薦めのお店には行けませんでしたが、次回機会があれば足を運びたいと思います。

投稿者 SPA : 2005年9月 1日 21:15 : カテゴリー SPAのつぶやき