« シリコンオーディオ販売ランキング、ウォークマン5機種がランクイン | メイン | SonicStage Ver.3.2アップグレードプログラムを試す »

2005年7月27日

PSPシステムソフトウェアバージョン2.00を導入してみた

PSPのシステムソフトウェアバージョン2.00のアップデートですが、ネットワークアップデートが始まっていたので速攻でアップデートしてみました。アップデートされる内容は色々ありますが、まずは目玉とも言えるWebブラウザを使ってみました。

psp_ver2.jpg

まず気がつくのがフォントの美しさ。それもそのはず、新ゴシック体ですからね。文字のサイズも3種類から選択できるし、横幅を画面にあわせるなどの表示モードの変更も可能で、初めから完成度は高そう。ただ、キャッシュできる容量の問題からか、一度読み込んだページの再表示がもたつくのが若干気になります。

メモステPROのATRAC3plus再生対応ですが、「SonicStage Ver.3.2アップグレードプログラム」の案内が出たばかりなので、後ほど試してみようと思います。

投稿者 SPA : 2005年7月27日 15:52 : カテゴリー PSP