« 韓国のPSP向け無線LANサービスレポート | メイン | So-net PDA、8/31でサイト閉鎖&サービス終了 »

2005年7月 3日

7/3のつぶやき~サーバー復帰後のテスト更新

データベースサーバの調子が復帰した模様。良かった、良かった。復帰後のテストを兼ねて、画像のアップなどをさせてもらいます。どれも購入したばかりのサイバーショットH1で撮影したもので、3Mで撮影後、縮小してFireworksの自動レベル補正を施しました。ということで、しょうもないエントリーですが、テストを兼ねてますので何とぞお許しを…。

h1_test_2.jpg
昨日の昼食。久しく足を運んでいなかった地元の中華料理店でランチを堪能しました。自分は冷やし担々麺のハーフサイズに高菜ごはんのセットで、同居人は五目あんかけ焼きそば。どっちもとっても美味でした~。ただ、五目あんかけ焼きそばにピーマンが入っていたことにちょっと違和感。焼きそばにフツー、ピーマンって入れますっけ?

h1_test_1.jpg
我が家にゴロゴロしているフィギュアの中で、同居人が特にお気に入りのモノです。

【私信】「10m位の距離をテレ端で内蔵フラッシュのみ発光で撮影」はまだできておりません。なんとかトライしてみますので、もう少々お待ちを~>かつぽんさん。

投稿者 SPA : 2005年7月 3日 09:14 : カテゴリー SPAのつぶやき