« 6/26のつぶやき~色々やって脳を焦らすのだ | メイン | 6/27のつぶやき~スピリットといえばジェフ・ベック »

2005年6月26日

ウォークマンスティック不調?

iconicon購入後、ほぼ毎日使っているウォークマンスティックですが、最近ボリュームのupボタンが不調になってきました。使い過ぎなのか、ちょっと押し込まれた感じになっているというか、クリック感がないというか、要は反応が悪いのです。強く押せば大丈夫なのですが、downボタンは軽く押しても反応するのでちょっと嫌な感じ。さらに反応が悪くなるようならサポートへ相談してみようと思ってます。

そういえば、購入してからまもなく1年を迎える初代HDDウォークマン「NW-HD1」も心なしかHDDの動作音が耳に付くようになってきた感じがします。元々こんなもんだったのかもしれないけど…。それと、クリエUX50も随分と長く使ってますが、気がついたらえらくノイズを発生するようになってましたっけ。最近は「キーン」っていうノイズに「ジー」まで加わって妙に気になるです。別にどっちも故障でもなんでもないのでしょうが、なんというか、こういうのって気になり出すと止まらなくて…。

当たり前のことだけど、ソニーには安心して長く使えるものを作って欲しいなあ。と、感じたことをさらっとクレーマーっぽく書き留めておきます。

投稿者 SPA : 2005年6月26日 11:09 : カテゴリー 携帯AVプレイヤー