« Symbian OS上で動作する「UIQ」 | メイン | リビングを制するならDVDレコーダーを全部入りにして… »

2005年6月22日

トータルで見ると意外にバランスがいいソニーのNetJuke

気軽に音楽ジュークボックス――ソニー「NAS-A10」

iconiconITmediaの「ストレージ搭載オーディオ特集」に、ソニーのNetJuke「NAS-A10icon」が取り上げられています。音楽ジュークボックスとしての実用度に的を絞ったレビューとのこと。DLNA準拠製品との連携についても触れられています。「価格を考慮すれば期待は持てないかなと思っていたのだが、製品トータルで見ると、意外にバランスがいい」との評価も。

筆者の浅井さんはHDDジュークボックスに関しては、「フォルダやお気に入りも積極的に利用すれば、まあ特に困らない」とのことですが、自分は改善して欲しいところがが山ほどありますので、その辺のことは追々書いていきたいと思ってます。

投稿者 SPA : 2005年6月22日 10:40 : カテゴリー オーディオ一般