« 6/1のつぶやき~音楽を聞く権利を購入したはずなのに | メイン | 小寺さんのスゴ録「RDZ-D5」レビュー、「コクーンの悪夢」再び? »

2005年6月 2日

6/2のつぶやき~左手の人差し指が痛い…

次世代機のコントローラーってどうよ? そして本体の値段は?
ITmedia編集部のPS3の価格予想は、ずばり49,800円とか。

第七回「欲望という名の電子(最終回)」
ブルボン小林さんのE3末端レポート。いやー、どの回もおもしろいっす。

アイ・オー、実売2万円を切るMPEG-4動画カメラ-VGA/30fpsのXviD動画撮影が可能。MP3再生にも対応
256MBのSDカードで60分の撮影が可能とか。メディアこそ別売りですが、このスペックで2万を切るというのもすごいですね。

【Free Style TV 第3話】どこまで遊べば気が済むの? その2 携帯性と手軽さで“フリースタイルTV”をラクラク導入 「プレイやん」(任天堂)
デジタルARENAの「キワモノか?それとも待望の商品か? 「フリースタイルTV」がやって来た!」で任天堂の「プレイやん」が取り上げられています。プレイやん用動画作成ソフト「かんたん換太郎 for Nintendo」の操作感もレビューしています。

※お、AmazonでAUDIO X5Lの取り扱いが始まっているじゃないですか。オープンプライスだからか、iAUDIOのオンラインショップよりも高値ですね。フルセットモデルで4,000円の差ですが10%還元でほぼ同等になるってことですかね。む~、新しもの好きの血が騒ぐ…。

※「メトロイドプライム2 ダークエコーズ」にはまって他のことに全然手が回らないっす(ホレイトのボス戦で苦戦中)。緊張の連続で夢にまで見る始末。さらに、(スキャンしまくりで)左手の人差し指がすごく痛いです。でもね、痛くてもがんばろうという気になる魅力がメトロイドプライムにはあるんです。やっぱ傑作だわ。<って、仕事しろ、仕事!

投稿者 SPA : 2005年6月 2日 09:17 : カテゴリー SPAのつぶやき