« 予定をリスト表示するPalm/CLIE用アプリ「DateLiner」 | メイン | 2005年情報通信白書で音楽配信市場の拡大予測 »

2005年6月29日

6/29のつぶやき~久々の大人買い

今こそ漫画を“大人買い”
実は、昨日「逆境ナイン」を全巻(といっても全6巻)大人買いしてしまいました…。そしたら映画が観たくなってしまいました…。

※Jeff Beckのライブ盤「ライブ・ベック!」がアマゾンにしては珍しく、昨日フライングで到着しました。むっちゃくちゃラフな演奏ですが、これこそがJeff Beckの神髄なんでしょうね。まだ1回しか聞いていないので、感想はもう少し聞き込んでからにします。

※Webブラウザ用のサイトアイコンの設定をしてみました。以前からやろうと思っていたのに手つかずだったのですが、この度リクエストがありましたので、それに応える形で作ってみました。これでどうですか?>S300マンさん。

ニュース媒体の今後
「新聞はすべての基準に関して最下位の評価」なのだとか。う~ん、厳しいですね…。

※昨日とうってかわって、今日はどんよりした天気で少し涼しい。PowerBookのファンもおとなしくて助かる。でも、湿気はすごいのね…。ああ、気持ちわる~。

投稿者 SPA : 2005年6月29日 09:38 : カテゴリー SPAのつぶやき