« 日経BP、「ソニースピリットはよみがえるか」を6月に緊急出版 | メイン | ネットジューク「NAS-A10」を試す(2)~セットアップからCDを聞くまで »

2005年5月25日

5/25のつぶやき~ステネコにゃんプー飼いたいな

プ~ねこ
4063143732北道 正幸

おすすめ平均
stars風助ほしいぃ…(ノ=ΦωΦ=)ノ
stars表紙の4コマが一番面白いのはなぜ…
stars猫漫画は数あれど・・・
starsなぜか何度も読み返しちゃう
stars北道さん、仕事してください。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

北道センセの「ぽちょむきん」の大ファンなんですよ、あっし。でね、4巻以降、随分と音沙汰がねーなって思ってたら、アータ、こんなコミックが出とったんですね。買いましたよ、そりゃ。ネコも登場キャラもかわいいのに、内容はシュールでブラック。「ミネストローネ風パパ」、「新造バターキャシャーン」。もう、文字にするだけで笑える。ステネコにゃんプーに登場する「リストラパパ」のはじけ具合も好きだけど、北道センセの随想録が一番心にしみる…。風呂に浸かりながらまったりと読むのがお薦め。

投稿者 SPA : 2005年5月25日 15:10 : カテゴリー SPAのつぶやき