« AmazonでPSPバリューパックが今なら即納 | メイン | サイバーショットT7の外観、仕様画像と実写画像 »

2005年4月 3日

4/3のつぶやき~ついに禁断の領域に…

※今日は先週末に取りこぼしたニュース紹介がメインです。

【新入社員へのことば】エレクトロニクス・メーカー各社が求める新人像は
日立製作所は「いくつもの強みを持った『なんでもござれ人間』」、松下は会社が『スーパー正直な会社』を目指すので「誇りをもってスーパー正直を実践」しなさい、シャープは「他社に真似されるような『オンリーワン商品』を創出していく」「伝統を受け継いでもらいたい」と新入社員に語ったとか。ちなみに、ソニーのは、「自分の好きなことを追求し,その分野で誰にも負けない専門家になってほしい」と出井氏が語ったそうです。

ぱむぽじでHNT-BT1がOS4でも動いたというエントリーが。自分はさすがに動かないだろうと決めつけて、試すことすらしなかったです。よし、今度やってみよう。

※実は3/31の晩に、あるものをポチッとなしてしまいました。20代の頃から禁断の領域と定めていたのに、ついにそこへ足を踏み入れることになりそうです。出荷案内も来たので、明日ぐらいに届くのかなあ…。

投稿者 SPA : 2005年4月 3日 09:09 : カテゴリー SPAのつぶやき