« High-Speed版メモステPRO Duo2GBとノーマル版PRO Duo1GB | メイン | 3/31のつぶやき~明日か、ネタどうしよう… »

2005年3月30日

パティシエのパートナーとしてクリエVZ90が活躍

私の仕事のパートナーは「クリエ」PEG-VZ90です

クリエオフィシャルサイトの“「クリエ」使い方ノート”に、VZ90のユーザー活用事例として『私の仕事のパートナーは「クリエ」PEG-VZ90です』が掲載されていました。ユーザー代表として女性パティシエの岩柳さんが登場。パティシエというお仕事ならではの活用術を披露なさっています。

なお、おまけとして、岩柳さんが作られたスイーツのレシピが公開されており、同じく岩柳さんが作られたスイーツの動画データがダウンロードできます。自分も早速ダウンロードして動画を見てみましたが、VZ90の赤の発色が素晴らしいのでストロベリーがすごくおいしそうなんですよ~。(実は甘い物好きなんです)

投稿者 SPA : 2005年3月30日 18:26 : カテゴリー CLIE/Palm