« 経営者刷新でソニーは何を目指すべきなのか | メイン | Logitech、CeBITでPSP関連周辺機器を発表 »

2005年3月11日

3/11のつぶやき~スタスキーといえば下条アトム

「刑事スタスキー&ハッチ」DVD発売記念の「ミス・スタハチ」コンテスト
SPE主催のコンテストだそうです。スタハチかあ、懐かしいなあ…って、オリジナル版のDVDボックスだけじゃかうてベン・スティラー&オーウェン・ウィルソンのリメイク版まででるのか!リメイク版は日本ではビデオスルーだったようですが、オリジナル版はテレビでかぶりつくように見てましたよ。スタスキー(ポール・マイケル・グレイザー)といえば下条アトム。もうあの声が頭に染みついて離れません。ハッチ役のデビッド・ソウルも格好良かったなあ。にしても、大元のサイトに月額300円で登録しないと応募に参加できないというのは考え物では。つーか、なんでミスコンなんだろう…。
刑事スタスキー & ハッチ 1stシーズン完全版 DVD-BOX(右画像・アマゾン)
スタスキー & ハッチ 特別版(リメイク版・アマゾン)

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第10回】 自分にあったNDS用の「タッチペン」を探そう!
個人的には断然お薦めなのは掌極道プロデュースによる「MiniBar」or「CrossBar」。これに勝るスタイラスはこの世に無し!それにしても、綿棒と爪楊枝でトライする姿勢には感服いたしました…。

SII、定期入れサイズの語学学習用プレーヤー~MP3再生/電子辞書付き
音楽再生機能はおまけということなんでしょうけど、ソニーのEBRシリーズ含め、この手の製品の多機能化がこれからますます加速しそうですね…。

投稿者 SPA : 2005年3月11日 11:14 : カテゴリー SPAのつぶやき