« サイトメンテナンスのお知らせ【終了しました】 | メイン | ハギワラシスコム、Bluetooth USBスティック「HNT-UB03」を発売 »

2005年2月 8日

クリエユーザー必携アプリ「McFile」がアップデート

クリクラ時代から引き続き、クリエのアプリケーションのアップデートについてお知らせします。

拝啓 PalmOS 様」の今関さん作、PalmOS デバイス本体内およびメモリーカード内のファイルを操作するためのアプリケーション「McFile」のベータ版がアップデートしました。お知らせ感謝です&今後もよろしくお願いします!>今関さん。

McFile Ver.2.2Beta4

以下、変更点です。
・TungstenT5 の FileBrowserLib 経由でのファイルオープンに対応しました。
・NVFSのプライベートスロットを表示する設定を追加しました。
・DIA 環境での描画方法を変更しました。
・Tapwave API 搭載機では、ファイルコピー時にタイムスタンプのコピーを行わないようにしました。
・PEG-VZ90のテーマカラーに対応しました。
・PEG-VZ90のスロット構成に対応しました。
・PEG-VZ90のディスクジョグ左右で表示スロットを切り替えるようにしました。
・起動時にデフォルトディレクトリの設定が反映されないのを修正しました。
・ファイル送受信時に、エラーになることがあるのを修正しました。
・CLIE OS5.x デバイスでフォントをスモールにしているとき、アイコンが正しく表示されないことがあるのを修正しました。
・TungstenT5 Treo の 5wayNavi に一部対応しました。
・Cobalt に一部対応しました。
・ショートカット作成時に、矢印アイコンが表示されたままになるのを修正しました。
・アプリショートカットの起動方法を変更しました。
・その他、バグの修正等。

投稿者 SPA : 2005年2月 8日 13:15 : カテゴリー CLIE/Palm